混沌→アド→緊急=眠い!! 

 

pso20130614_202511_000.jpg

市街地の虹がきれいですなー

ということで、昨日はレアUPだったのでひたすら
アドと緊急と混沌まわしてましたー。

pso20130615_003747_017.jpg
0130615_012003_018s.jpg" alt="pso20130615_012003_018.jpg" border="0" width="640" height="360" />
pso20130614_202547_003.jpg

ブーストつかってアド周りまくって
レアが2つってどういことなんですか!?

しかも1010円武器・・・
レアドロアップなんてなかったんやなかったんやで

pso20130615_001935_016.jpg

部位破壊の指がきもちわるいよぉ・・・・
やけど患者の指先おもいだしちゃう・・・うぐぐ・・・

pso20130615_012003_018.jpg

あと、天月さん、プリーシスさんと通話しながら
プレイしてることがおおいのですが、昨日は8時間近くいっしょでした。

だってプリーシスさんが朝4時に「緊急きたみたいだねーとかいうから!!」
行っただけだったのに・・・っていてましたがすぐさま私たちが
あなこんぶ&天月「ほう緊急か」
あさ4時の緊急いくとか狂ってる・・・
そとがもう明るくなってきてるよ・・・

案の定今日起きたら5時だったよ。うん夕方の。

さて、今日もアドと緊急と混沌まわすぞー


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/38-8a69b4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top