 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マイルーム楽器制覇&演奏会のお知らせ 

 

pso20130614_002541_139.jpg
念願のマイルーム楽器を手に入れたぞ!
ああ・・・わかめちゃんかわいい・・・
pso20130614_011702_147.jpg
というわけでマイルーム楽器全種類(マイク及びピアノは二台ずつ)そろいましたー!!
ぜんぶプリーシスさんから貢いでもらいましたー!
本当にありがとうございます。いつかお返しします。



というわけで、
今夜マイルームにて演奏会を行いたいと思います。

詳細:6/14 ship5 内であなこんぶで検索して頂いたら出てくると思います。
    今夜はできるだけマイルームにいる予定にしますが、もし私がいなくても
    ご自由に演奏していってください。フレンドさんやチムメンさんで
    遊んでいってもらってもおkです。


あなこんぶと知り合いじゃねーよって方でも、楽器に興味あるなーって方は寄っていってください。

続きから昨日の夜の演奏会の様子ー
pso20130613_231624_022.jpg

全種類集まったはいいけど、毎度おなじみ天月さんとプリーシスさんの3人しかおらず
楽器をもてあましている人々。
「そうだフレンドを誘おう」

さっそくきてくださったフレンドさんもっと人数ほしいねーってはなしてると
「チムメン誘ってみましょうか?」
とのすてきな発言。ぜひ!とお願いしましたら
pso20130613_232628_024.jpg
pso20130613_232827_028.jpg
pso20130613_232653_027.jpg

ひっひえええ!マイルーム満員だー!!
みずしらずの私のワガママにつきあってくださってありがとうございます!
あるチームさん達なのですが、チーム名を出していいかを聴くのをわすれた・・・
人がいるとやっぱり迫力がちがう!
pso20130613_233437_037.jpg

おいちょっとまてあなこんぶソロじゃないですか。恥ずかしい。
楽器があるのにみんな観客にまわるw
一通りみんなで演奏して楽しい時間をすごしましたーありがとうですー
ちなみにチームリーダさんのブログは私がよくのぞきに行ってる方でびっっくりしました。

pso20130614_002054_116.jpg

ちなみに日をまたいだらスクリーンショット撮影用に楽器移動とかも要望受け付けようとおもってますー
みんな気軽にマイルームへどうぞー

あっそういや別のフレに
昨日の深夜2時頃に襲撃されてテロされたので
マイルームもっとすごいことになってます。

その様子は明日のブログにでもかく予定です。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/37-a36f22e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

