スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

期間限定新クエ「境界を砕く混沌」いってまいりました 

 

pso20130612_224812_009.jpg
かっこよすぎんだろ!!!

ということで、昨日より始まった
「境界を砕く混沌」
例にならって、プリーシスさん・天月さんと三人でいってきましたー。
続きからどぞ
pso20130612_220700_007.jpg

入った感じは普通の市街地緊急みたいなものかな?って思いましたが、
しょっぱなからマルチエリアなんですね。
んでこれには写ってないですが右上に
クエストポイントをためろ  0/1000
ってでるのです。なるほど。
ほぼ市街地緊急じゃないですか

何が違うかっていったら、出てくる敵ですね。
種族なんて関係ねえ!俺は悪くねえ!ってぐあいに
わんさか沸きます
むしろ市街地緊急より全然Eトラ発生します。
確認しただけでも、仮面、ヴォルドラ、デマルモス、キャタドランサ、ラグネさんと
オールスター感謝祭かなにかですかね。

しかもマップ自体もそんなに広くないので、
レベルあげにも最適なクエストみたいですね。
んで、
無題
一番上のSSにものっている
クーガNXさん。
それほどド鬼畜なボスってわけでもありません。
序盤は足元にいたらまず、攻撃は当たりませんし。
近距離武器に切り替えたときだけサッと避ければなんてことありません、序盤は。
そう序盤は。
残存体力低下のアナウンスを受けてからが本番です。そこらへんはみんな
自分で体感してみてください。
でも攻撃の動作とかすごいわかりやすいんで、
全滅ってのはなかなかないかも?私は死にましたけど。

あと、クエストポイント貯める前にエリア2?だっけまあ最深部に
入らないと彼奴はでてきません。
最初たまってからはいって「やっぱりでないかー」ってなりましたので。


あと!!FANで楽器がかえるってどういうことなんですか!?
聴いてないですよ!!スクラッチでFAN使ってから
シーさんにお聞きしましたけど!?

うーん・・・販売終了までにFANたまりそうになかったら、
必要な分だけショップで購入しようかなあ・・・50万くらいまでは価格さがってましたし・・・
グランドピアノだけでも・・・うーん。

pso20130613_003042_012.jpg
んで実はきのう遺跡のアドバンスいってきました。
毎度の儀式プリーシスさん回線落ちにより天月さんと二人でヒューナル突撃

実は私、初めてお会いしたんですよね。ファルスヒューナル。
かれこれ半年以上プレイしてて。あってないとか。もはや奇跡のような。
ふたりでバカスコこまかーく攻撃をしかけ
攻撃→回復→床ペロ→回復→床ペロ→攻撃→回復
私の体力と防御力がなさすぎて
攻撃に転じれなくてすいませんでした

pso20130613_005021_015.jpg
でも長時間の末倒したよー記念撮影
レア?しらんがな。
んでそのあと、ヴァーダさん30分拡張になってからの緊急いってまいりました。
でも一回一回の経験値さがってます・・・?
キングもでなかったので特に書くことも無し。

今夜は眠くなかったらINして混沌クエでもいこうかなー。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/36-1f64e0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

