 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雨風緊急ラスト&経験値50%UPデー 

 

pso20130611_201127_000.jpg
「雨風とともに」緊急終了ー
あー・・・ついに終わってしまった。
特に・・・良いレアも落ちないまま・・・・

しかし昨日は経験値UPということで、しかも雨風も固定発生。
しかし家に帰ると19時47分
20:02分にログインして駆け込みで雨風緊急に参加。
プレミアムもきれてたので、どうなることかと思いましたが、
なんとかなりました。レアはなかたです。その後風呂だったので1回だけ回って20時は終了。


んで、天月さんがログインしたのでクレシダさんのクエクリアのために浮遊大陸へ
続きから浮遊大陸と23時雨風詳細
pso20130611_222606_005.jpg
PSEバーストうまうま。
結晶保護がでたので長いだろうなーっとおもっていたら
案の定ワンモア2回なってくれたので、経験値うまうまでした。
でも浮遊大陸の敵って攻撃しづらい・・・
とくにあのギャーギャーなく鳥みたいなの・・・

なかなかまとめて攻撃しかけられないんですよね・・・
んでバースト終わった後みんなボスにむかってたんで、私たちもいくことに。
pso20130611_223020_006.jpg
二人とも死んだよ。
やっぱり防具固めないとな・・・と実感した今回・・・
一撃死はやっぱりまずいな・・・・
あとVH未だに結構ボツリヌスします。

んで終わったのがちょうど22:37。いい時間だったので緊急待機。
プリーシスさんこないなあ・・・
この時点で私たちがいた210VH(あってたっけ?)はプレも満員。
来たとしても・・・とおもっていたらプリーシスさんログイン。
あなこんぶ「ごり押しで入れないっすかね?」
プリーシス「1発で入れてワロタ」
てことであなこんぶ、天月、プリーシスの毎度おなじみのメンバーで
雨風とともに ラスト出撃

ラストなのにSSとり忘れた!!!

結果
pso20130611_234455_009.jpg
う・・・うん。レアでないよりかは・・・いいかな・・・。
持ってないハードクォーツでたし・・・うん。ロックナックルは2つ目です。

ラストだからかな?
フログラッピーの発生率がすごく上がっていた気がします。
気のせい?たまたま?くれたのはラッピーガンだけでしたけどいらね。倉庫に6つあるわ。


さあ!きょうのアップデートでいろいろ追加されるのが楽しみ!
夜のログインを楽しみに仕事がんばりまっせー!!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/35-7819d8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

