マイルーム紹介と感謝祭について 

 

pso20130610_193003_005.jpg

似合わないし暗いなあなこんぶくん。

続きからマイルームと感謝祭について
pso20130610_192856_001.jpg
入ってすぐの部屋はゴシック基調になってます。
びっくりするほどセンスがないというか、
ヴォルドラメンみっつもいらんだろうが。
サイズをLにしたせいで、空間があまりすぎてどうしようかと思ってる。
家具がたりないね・・・・増やそうか・・・・。

pso20130610_192907_002.jpg
んで入って右側が・・・クラッシック基調の部屋。
うっ・・・うん。ここも・・・どうしたらよいかわからんかったから・・・
とりあえず暖炉の前に・・・雪だるまおいといたらいいかなって・・思ったんだ・・・・。

pso20130610_192924_003.jpg
んで入って左がノーマル
ほんとはオリエント・・?だっけ?和風の部屋のテーマ持ってたんだけど
知らない間に売ってたらしく・・・
テロされて手に入れたショップカウンターにぐっじょぶカウンターつけてます。
この部屋はいるたびにうるせえ!!ってみんなにいわれます。気になる人はきてみてね。

んで。マイルーム紹介はここまで。

ファンタシースター感謝祭2013
ですけど、思ったより人多いみたいですね・・・。
大阪参戦予定だけど、早めに言った方がいいのかな・・・
さすがに参加賞も貰えないとなるとわざわざ交通費かかってるから、
早めにいこうかなとか・・・でも室内待機じゃなかったら・・・・
インテの夏場野外待機って地獄なんですよね
ジーパンなんて履いていったときにゃ、膝で目玉焼きやけますよ。
みんな気を付けて。
とりあえず、なんかわかりやすい格好でもして参戦する予定です。
大阪参戦の方かまってあげてね。それまでにvita買うか悩みます。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/34-e71e6ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top