スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

緊急の回り方?と自キャライラスト。 

 

pso20130609_000808_076.jpg

どーも昨日付けでプレミアムがきれたあなこんぶです。
今日の帰りか、又は今日はやる予定がないので明日の仕事帰りに狩ってこようかと。

さて緊急のまわりかたについて
唐突ですがね、だいたいクエストポイント系にいってます。
今一番好きなのは雨風ですけどね。
このクエおわったらあたしいの何かくるんですかね?
ただでさえレアがでないっていうのに、
終わったらもうわたし一生レア手に入らないんじゃ・・・・?

特に雨風は回りやすいですよね。ボスが発生しやすいから合流しやすいし。
ただ、四隅とグルグルと二手に成っちゃったときはどうしたらようのやら・・・
だいたい私が行ったところと逆のところでEトラ発生するんですよね。
マルチで私と一緒になったかたは、逆のところにいくとよいよ。

んで、結局、
どうなんだろ。四隅いったほうがやっぱりEトラ発生率はあがるのかな?
回ったときの方がボスのでやすさとかあがってるきが・・・気のせいかな。

雨風以外で好きなのはやっぱり
ダークファルスさんですよね。
私も最初行ったときは攻撃方法が「?」状態で、
教えてもらいながらいったり、二回目の前はググりましたね。
でも最近VHでも腕をコワしきれないときがあるというか・・・
パーティ全員で本体攻撃してるときとかはアワアワしますよね。
注意というか言った方がいいのかとか・・・・
前回のDFでは、本体の赤いとこ攻撃したり
しょっぱなからショッックとばしまくったり、一番下の腕を攻撃する四人組(たぶんパーティ?)
がいたので、誰も注意しないのでやんわりと
「ショックは後に残した方がよいかもですよー」
「一番下の腕はこわれませんよー」



・・・


無視!された!!!
まあプレイ方法は個人なんですけど・・・一応マルチ・・・うう・・・私の勇気が・・・
結局そのときは腕四本しか壊せなかったです・・・

さて愚痴もここらへんにして、
ひっさしぶりにペンタブ出したのでくきわかめちゃんかいてみた。
くきわかめ
5分クオリティでごめんね!
また今度書き直すね・・・ちゃんとね・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

DFは、私も最初一番下の腕にデッドリーかましまくって、めっちゃ怒られましたねー´д` ;

ご、5分でこのクオリティだと!?
凄過ぎる((((;゚Д゚)))))))
私の絵心は、浜ちゃん並みです(笑)

ラヴィ #- | URL | 2013/06/10 08:32 | edit

ラヴィさん

最初怒られるのは誰しも通る道ですよねw
それか一人だけ攻撃してて・・・あれ・・・?って把握するか・・・。
浜ちゃんってっwそれ最底辺クラスじゃないですかw
逆にいちどみてみたいです。

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/06/11 07:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/33-e5594d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

