 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

205メンバーと衣装合わせ大会 

 

さあDFも散々だったので、
5鯖の205にいるみんなで、衣装合わせしてきましたー!

pso20130608_225049_064.jpg
↑さんざんな結果

衣装合わせは続きからドゾー
pso20130608_204821_016.jpg

まずはカテドラあわせー。
最初は普通にあわせるだけだったんですが、
私がブログにSSあげたいというだけで整列してもらいました・・・
わざわざありがとうです・・・!


pso20130608_211535_047.jpg
メイドあわせー。
まともに並んでる感じしますが・・・


pso20130608_210645_037.jpg
最初はこんな感じでハチャメチャ。
pso20130608_205923_030.jpg
真ん中のくきわかめちゃん。
まだまだ新人さんなのでとまどうばかりです。


そのあとはラッピーあわせ
pso20130608_234046_067.jpg

我ながらこのSSは素敵だなあと思う。鳥だけど。
いつもゲートロビーで話してたんですが、
引越しーとのことでショップエリアの→一番奥の場所です。
今日からここが住処になるのか・・・と感慨深い鳥達

pso20130608_234702_070.jpg
pso20130608_235109_072.jpg

じっとなんかしてらんないけどね!
下のSSのラッピーの腹筋はメッキメキであろう。

今夜は21時にプレミアムがきれるのですが、
どうも外に行く気がでない・・・インはするけど回れるかなあ・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/32-192af921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

