アドぐるぐると緊急めぐり 

 

pso20130608_012936_045.jpg
最近はこの格好が定着してきたあなこんぶですどうも。
今週はくきわかめちゃんお休み習慣なので、
昨日の内容とおり、フォースあなこんぶ強化月間ですー。
続きからどぞー!
文字色pso20130607_201831_005.jpg

まずは20時の雨風緊急ー。

ブログをみてくださってる方と、
あと毎度おなじみ天月さんで出撃ー。
レアドロUPだったので期待・・・!
1週目で出口バースト!でたレアは・・・・!

ラッピーガン×2

もう!!SEGAなんて信じないんだから!!
ちなみに他二人は、レア10武器やSWでてたんだからやってらんないわよ・・・。
ほんとにレア運悪い気がする。

pso20130607_224134_017.jpg
そしてその後先ほどのメンバーにプリーシスさんを加えて、
アドめぐりに行ってきましたー!

火山取り忘れた・・・・。
得にレアもなにもおきなかったですね・・・。
SSとおり砂漠にもいってきました。
れあ?赤のロッドだけ・・・。
そしてアド中
「あれ?殴るの?」

特攻癖わすれてたああああああああ!
さっそく昨日の内容を忘れている私である。
そのあと、天月さんとプリーシスさんとダラダラマイルームですごす。
pso20130608_012722_034.jpg
ヴォルドラメンさん。説明文にたまに火を噴く姿も・・・ってかいてあったけど・・・
ふかなかったよ・・・畜生・・・・

んでツウワしながらそろそろ解散かなーっておもったところで

ダークファルスが!!
夜の2時だろうと関係ねえすぐに参戦。

pso20130608_024150_064.jpg

ドロップ。そりゃないですよねー!

ちなみに昨日6時間30分も通話してたみたいです。
今日起きたのは昼・・・。
夜はInしますのでよろしくですー!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/31-0698d520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top