くきわかめずくし 

 

タイトルだけみたらなんの食べ放題かと・・・
pso20130602_142335_005.jpg

どうもみんなのアイドルくきわかめちゃんだよー!
知名度が少ないアイドルだよー!

でも最近ではあなこんぶでINすると
「あれ?くきわかめちゃんは?」

やめたげてよ。あなこんぶ泣いてるじゃん。
で今週はくきわかめちゃんお休みウィークだったのだが、
あまったACでスクラッチしたらドレスが何点か当たったので着せ替えるために
くきわかめちゃんでIN

「くきわかめちゃんお休みじゃなかったの?」
案の定言われた。ちくせう。
続きからくきわかめちゃんの写真あげるよー

最近アクセス数が3桁なんだがだれかなんかした?

pso20130602_142343_006.jpg
pso20130601_224630_113.jpg
pso20130601_224514_109.jpg
pso20130602_140801_002.jpg
pso20130601_191432_098.jpg
pso20130601_185246_087.jpg
pso20130601_184230_059.jpg

すごくかわいいと言うことだけ
分かってくれたらお母さんはうれしいです。

あと、pso20130601_124659_012.jpg
顔作ってる最中に回線落ちてお蔵入りになった子。
今のくきわかめちゃんよりちょーっと幼くていたずら好きそうな顔してますね。
しかもこのときは148センチくらいにする予定でした。

さてお仕事がんばりますよー


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

楽しく読ませてもらってます!
pso2をやろうかやらまいか悩んでる最中です…

グンゼ #- | URL | 2013/06/06 09:51 | edit

グンゼさん
コメントありがとうございます!
悩んでいるなら是非やるべきとわたしは・・・!
もしプレイされるならship5へどうぞ!(宣伝)

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/06/07 07:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/29-22dc0c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top