気付いてしまった事実 

 


I'm fine.
どうも、プリーシスです。

早速何に気付いてしまったのかといいますと、
私がブログを更新するとあなこんぶさんがログインしなくなる
ということです。

私が更新する前まではあなこんぶさん結構記事書いてるんですよね。
でも私が更新したとたんにぱったりです。

まぁ風の便りによりますと、PCが壊れているとかなんとか。
ご本人曰くPS4欲しいと言っていましたし、そのうちひょっこり現れるんじゃないでしょうか。
期待せず待ちましょう。

そう言えば更新が滞ってる間にEP5の情報が公開されていますね。
ヒーロー、カッコいいですね。
幸いにしてちょうどソードをやっているところですし、Tマシは言うに及ばず。
後はタリスをどうにかするだけですね。
あれ?種族はニューマンですし、元々フォースやってたんじゃ?
レベルも75になってるのにまともな武器がないのは何でじゃ?
確かフォルニスあったと思うので用意しておこうかなぁとか思う次第であります。

最近のうちの子事情
ファンタシースターオンライン2_20170628172251

                                    代筆 プリーシス
サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/285-ef7e3578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top