新生プリーシス 

 

11月以来です。
どうも、生存していたプリーシスです。

昨年同様、2月3月は忙しかったのですが、昨年ほどモチベーションは下がらなかった気がします。
忙しい時期を過ぎてはいましたが、その間、割とあなこんぶさんが更新してくれていたので、「まぁいっか」みたいな。

それは置いておいて、何が新生プリーシスなのかというと、
ファンタシースターオンライン2_20170503170915

PS4購入しました。
まぁ、あんまりSS撮っていませんし、あなこんぶさんには及びませんが。

というか、先ほどモチベは比較的下がってないと言いましたが、はっきり言ってモチベ下がってます
新コンテンツもあるっちゃありますけど...うーん...

正直停滞って感じがします。
後ね、一緒に遊ぶ人がいないと言うことがあります。
あなこんぶさんはゲーム以外に忙しそうですし、ほんみりんさんは他のゲームに忙しそうですし、抹茶さんは生存してるか不明だし。
個人的にPSO2は一人で遊ぶものというよりは、誰かと一緒にプレイするものだと思っているので、モチベが上がりません。
嘆いてどうするのって話ですけどね。

とりあえずの生存報告と、PS4購入報告でした。

                                    代筆 プリーシス

正直私もニーアやってます。最近ネトゲやらソシャゲやらが多かったので、
ゲームらしいゲームやってる感じがあって非常に楽しいです。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/283-480c4529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top