落ちないレア 

 

どうもあなこんぶです。
一回更新しだすとなにかと更新するようになりますね。
昨日はヒマだったので20:00のホワイトデーから参戦。
まあ、何も落ちない。
いっそテクターでいってレベ上げした方がよかったかな~というレベル。
次からそうしようかな。
で23:00の緊急まで~とおもっていたら
22:00緊急だったようで、防具と武器の強化してたら
アラームが鳴ってびっくりした。

防具はグランゾ・ソールとテク3スタミナ3あたりかな~4穴はほしいな~
なんて漁ってたらお金がゴリゴリ減っててアヘェ!!ってなったので
3穴で断念。武器は中途半端に31だった強化値を33まであげて
属性もちゃんとあげておきました・・・スキルツリーもなんとかしなきゃ。

ほんで、22:00徒花参戦
ウィークが居たのが大きかったのか、
XHブロックでも比較的早く倒せましたレアはお察し。

そのあとはSHで常設回ってテクター2レベあげたところで
眠気が来てログアウト。

いい加減スクショなんかでキラキラしたブログを書きたいけど
レアもでないし、新しい服買ってないしで
今夜あたり新しい服かってすくしょとりまくろう・・・

レアは・・・こいよ・・・



そういえば最近これをつけるのをわすれてた↓

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/281-92a4c61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top