アドバンス祭りだワッショイワッショイ 

 

ただしSSは一枚しかないという状況
それがこれです
pso20130604_214931_009.jpg
もうレアのことしか頭になさすぎるだろ
ちなみにバンサーさんから防具アームとレッグがでました。レア状況は以上。
続きから詳しい内容かいてくよ
pso20130604_234712_010.jpg

今回も左端2名、プリーシスさん天月さん両名とアドバンスいってきました。
(SSが雑)

まずは前回森林にいってbカプセルがたまっていたので、
凍土へいくことに。
おわかりの通り、あなこんぶ


阿鼻叫喚

何を考えたか、スキルはほぼ炎に付与してたので、
「凍土とかw楽勝っしょww」とか考えてました。

雑魚にすら殺されてるあなこんぶ

この中で一番レベルが高いのがプリーシスさんのため、この時点で

プリーシス 役:攻撃
天月     役:投げハン(班)  ※ムーン投げる係
あなこんぶ 役:床舐め


ある意味すてきなコンビネーションである

途中でバンサーが出てきた時点で、ほぼムーンがつきかけたので
私がムーンと間違えて投げた代物でキャンプシップへ戻ることに。
(ちなみにムーンと間違えて投げたことによって全滅しかけた)
途中で出てきたバンサーさんにありがたくレア防具を2個いただき、
虫の化石やら、絶対こんなのいらねえだろと思いつつなんとかラスボスまで到着

おわかりのとおり、もうあなこんぶは満身創痍である。

さて、夫妻の登場であるが、なにしろ
周りの雑魚が邪魔。というか殺される。

プリーシスさんと天月さんが必死で本体を攻撃してる中、
魔逆の位置で雑魚と戯れるあなこんぶ。

案の定死んでる。
すぐさま投げハンの天月さんに助けてもらい二人で雑魚を抹殺

本体はプリーシスさんに任せる
ほんとすいませんでした。

結局時間に余裕をのこしつつクリアー
レア?ないよ?
道中他の二人はレアゲットしてるのに私は途中のボス箱のみ。ちくしょう。


そんでcカプがたまったので砂漠アドにもいってみることに。
2面について敵を倒してそのとき




プリーシスさん「あっ落ちるかも」※二人とは通話しながらやってました


前回の森林がふと頭をよぎる私
「あかん!!おちたらあかん!!」連呼である。
しかし願いもむなしく、
プリーシスさん戦線離脱
残された二人は

天月     役:投げハン(班)  ※ムーン投げる係
あなこんぶ 役:床舐め

上記の通りである。だめだこれ。

当たって砕けろ精神でボスに直行
あ「個別でいったほうがいいかな?」天「どうだろ」あ「まあいっかい同時にいくか」

トランマイザーさん2体

死を覚悟。
そのあと、ムーン投げ合戦により交互にキャンプシップに戻る芸

私「はよ!!りんちゃん(天月さんの事)はよ!!
   はよ帰ってきて!!怒るで!」
 理不尽である。
そしてクエストはクリアできませんでしたくそ。

そしてaカプも6個しか拾えなかったのでだれか奢ってください。

pso20130601_184614_075.jpg


そんな気持ちもくきわかめちゃんのかわいさで
フォローである。かわいい。結婚しよう。

さあて今日はなにをしようかな。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

投げ○○←○○の部分にはクラス名が入るよ!
レンジャーだったら投げレン
フォースだったら投げフォ等など

いると助かる投げ月ちゃんだよ!

天月 #- | URL | 2013/06/05 15:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/28-9584331d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top