とにもかくにも強化 

 

めずらしく頻繁にブログを更新するあなこんぶです。
今はプリーシスさんがとてつもなく忙しいので
私が頑張って更新します。
いや私のブログだからあたりまえだろうが。

おとといは、珍しく海鮮組四人(プリーシス・天月・抹茶)がそろい
バレンタイン緊急は別々のブロックで行きました。
しかたないこれは仕方ないです。
んでそのあと常設にて私のレベリングのお手伝いをしてもらいました。
私の防具をみて笑う天月さんに、
防具強化をしようと心に決める私がいたり
抹茶ちゃんがなんか良くわからんことで手間取っていたので
置いて行ったり、私のイル・バータ1レベであったことに気付いて
爆笑したり(ちゃんと交換してきました)なんだかんだやっと
テクターが60です。なかなか上がらない。

その後のあかん緊急名がおぼえられない。羅生門の緊急は
私だけエクストラハードで参戦したうえ何も出ずに終了。
次インするときは防具をなんとかしますメセタはある!!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/279-ee1080a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top