スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

月にいってきました 

 

月1更新もままならない
若葉マークのPSO2管理人あなこんぶです。
やっとこさ落ち着いてきたのでぷそつ仮復帰。

とおもったら更新3時間をラストで3回もキャンセルされて
プレイできたのは日曜日の夜。
まあ・・まあいいでしょう・・・。

とりあえず久しぶり過ぎたので主力のあなこんぶを
チェック。うんうん・・・うん??☆13とかもってたっけ??

天月「今☆13とかポコポコ手に入るけどね」
私「うるせえ!!!

ってことでなんかしらない緊急がはじまったので参戦してみ・・・
なんやこれ!!!!!!!!!!!!!!!
あなこんぶは良くわからないまま、
良くわからない乗り物にのせらせ、
良くわからない敵を倒して来いといわれたものの
良くわかっていない。

あなこんぶ「まず進まないんだけどこの機体!!」
天月「なんでww」
あなこんぶ「どうやって攻撃すんの!?」
天月「近づいたらしてくれるから」
あなこんぶ「進まないから近づけないんだよ!!!!」
原因はやたら左右クリックをテンパって連打していたことでした。
倒すギリギリでやっと操作を覚えた私。

本当の地獄はここからだった。

まあ地獄というか全然本体戦がおわらないというか
ついにはキャンプシップもどってムーン補給したりしただけです。
でもあの場所にいた12人は一人もかけること無くなんだっけ敵の名前
あれを倒し切りましたおれたちは家族だ。
まあドロップはお察し。

天月「あなこんぶさんは予習していったらよかったね」
私「それな」
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

おそらくですが、文章見る限りマザーだと思います
前哨戦はライドライドに搭乗して逃走するマザーを追撃▶︎本体戦はエスカファルスマザーと戦闘かと

イノセントB☆RS #- | URL | 2017/01/23 18:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/277-ca4a2b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

