 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

風の便り 

 

広告消しだよ。
どうも、プリーシスです。

広告消しとはいえ、きちんと中身も書きますよ。

最近、風の便り(wiki)で、Guはアムチに向いていないと聞きまして、
せっかくだから他の職でも触ってみようかな?と思い、思考を巡らせていました。

Hu?武器がないなぁ。
Fi?遊んでいたし、まぁ現実的な選択肢かな。でもリミブレとか使いこなせないし、火力にならんなかぁ。
Ra?ウィークバレットを正確に撃てる自信ないなぁ。
Br?カタナも勘弁って言われてるし、武器持ってないな。
Bo?武器ないなぁ。
Su?そもそもLv75になってないな。

いや待てよ?
そう言えばちょうどギクス弓がドロップしたな。
弓Brはいかがだろうか。

と思い、とりあえず調べ始め、
「なるほど、シャープボマー零式」「旧式ではあるけどオービット」「ステップジャンプリング」
等々出てきまして、オービットを交換すべく、自分の倉庫を確認してみると、
一本は交換できるけど属性が...

そう言えばガバスで交換できるよな、と思い確認すると、ちょっと現実的でない数字が出てきて断念。

ウェポンズバッヂ2016でも交換できるなと思い、確認。
2000個以上はたいて無理やり3本交換。

しかし、この前にギクスを強化してしまっていたので、全くメセタがなく潜在1+10で断念。
とりあえず電池として運用。
今後はメセタ集めに奔走です。

最近週1でクロトに通う事が出来ているのですが、あれ結構溜まるんですね。
ちゃんと通いたいと思います。

文章作成下手過ぎてそろそろまずいので筆を置きます。
                                    代筆 プリーシス
10Gのアップデートを越えて現在プレイ中です。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/275-31acd27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

