あのさぁ... 

 

イワナ(ry

お久しぶりです。どうも、プリーシスです。


いやね?私が最後に更新したのが8月の頭で、今日が10月末。
正直最後の更新あたりから、「ブログ更新しなきゃ」とか、「あれ?なんで私ブログ更新してるんだ?」とか
若干、というかだいぶブログに対する更新意欲がなくなってしまいまして。

そのあたりで一度、ブログ閉鎖したら?とあなこんぶさんに相談したんですけど、そうしたら
「いや私、復帰するから」
と言うもんで、ブログ存続、あなこんぶさんがブログを書くと言うことになったのですが、
お察しの通り、復帰とは何ぞやとなっております。
確かプレミアム買い足したんじゃなかったっけ?それからやってるとこ見たことないような。

あなこんぶさんが以前どおりとは言わずとも、それなりに更新してくれたら私も、
それじゃあそろそろ代筆プロジェクトから降りますねと言えたんですけれど。

この始末☆

ひと月更新されず、広告も出てきてしまったので、更新したところです。

私はPSO2ぼちぼちやっています。
エキスパートブロックは比較的快適です。独極1~5クリアが条件だったので私はセーフ。
ただ、vitaブロックの限界でしょうか、アルティメットアムドゥスキアは7分切れません。

というか今までエキスパートブロック211だったのに急に216になったのはいつから?全く気付かんかったぞ。
それではこの辺で。
                                    代筆 プリーシス

ちなみにあなこんぶさんはまだ独極クリアしてないから一緒にエキスパートブロックで遊べないのは秘密な

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/274-0f53fc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top