ただいま復帰です 

 

いや。何回ただいまってブログ描くんですか。
どうも、あなこんぶです。
土曜日からpso2復帰しました。プレではないですが。

恐らく2か月ぶりくらい・・・???
操作分からんかもしれなと思っていましたが
スガモのブレイバーで行ったところ、案外できました。
ただ久しぶりに使ったのがカタナだったせいで
そのあとのあなこんぶのフォースがびっくりするぐらい死んだ。

復帰一日目は緊急行って、アイテム買いあさって
あとは、天使VS悪魔集会にいってました。
復帰初日に、集会にいく、わたし。
しかもスクショの調子が悪かったららしく序盤しか取れてなくて
悲鳴を上げた踏んだり蹴ったり。ツイッターにて何枚かお写真いただいたので
また夜にでもアップします。

んで、昨日はプリーシスさんと天月さんと、
久しぶりにパーティーくんで、緊急へGO、
案の定☆13はでせんでしたが、
ノクス二種類出たんであまりにもひどすぎた武器を
中継ぎ陣営として作成。あっノクスリフェルっす。
一応+30にして穴5個あけていろいろつけたらお金吹き飛んでました。
☆13落ちるまで耐えればよかった。
で☆13いつ落ちるの???
プリーシスさん「コレクトファイルのほうが早い」

あっあとアド行ったんですけど
dがなくて70万で買って、入って、回線オチしてふてくされるっていう
黄金コンボくらいました。有線にしたい。

SSはまとめて夜に追加します。

【追記】夜に追加とか言って追加できてません。
とりあえずお茶を濁すためにあなこんぶはっておきます。
Cs-JVI_VYAAkJZH.jpg

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/273-77a3be42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top