 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

最近の寝落ち率を数値に・・・ 

 

どうもー昨晩も寝落ちしてましたあなこんぶです。
「寝てから、また1時くらいに起きてやろう!」

これはほんとだめなやつの考え。
よくテスト勉強のときにも使ってましたね。
友人に「電話して起こしてー」
気が付いたら次の日の朝なんです。テスト当日なんです。

ということで
きょうも公式のイベントについて語っていこうかと。
ファンタシースター感謝祭2013←クリックでサイトへジャンプ
大阪会場参戦しますー(たぶん)
といいつつ、周りに仲間がいないのでボッチ参戦ですかね・・・
女の子少ないんだろうか・・・チッ
それまでにやっぱりvita買ったほうがよいのですかね?
交流広場でパーティくんで和気藹々としているところを
うしろから憎しみのこもったまなざしで見つめるあなこんぶ。


以前から買おう買おうと思ってたんですが、
なにしろ某、神を狩るゲームの新作が出る出る詐欺で・・・
特別仕様の同封パックとかでるんじゃないかと思うと今買えない。

あと会場には落書きコーナーとやらがあるようですな。
あなこんぶさんとくきわかめちゃんでも走り書きしてこようかと思います。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

あなこんぶはランキングを張る技術を覚えた。
今晩はインする予定ですよーちなみにほぼ205エリアにいます。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

寝落ちは、無いですけどテストの件は身に覚えがありますねーε-(´∀`; )

感謝祭私も仕事がやすみなら、行きたいです♪(´ε` )勿論、vita片手にね∑(゚Д゚)w

ラヴィ #- | URL | 2013/06/04 12:11 | edit

詐欺じゃないもん!出るもん!

ナナシン #- | URL | 2013/06/04 16:44 | edit

ラヴィさん

私も休みもぎ取っていきます。
そのvitaは前日には私の物になっているでしょう。

ナナシンさん

うるせえ!でないだろ!!

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/06/05 09:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/27-9153fde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

