スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マスター不在の部屋 

 

ま、まだひと月経ってないし(震え声)
どうも、プリーシスです。

いや、どうにも私がPSO2事態を休止して、ブログもお休みしてた頃の癖が抜けなくて...
実際それ以外にも、夜にログインして緊急行って、鑑定してログアウトするっていうだけの繰り返しで、
ブログのネタがなかったというのも事実です。

残念ながらいまだにvitaなので、SSを楽しむと言うこともできず、マンネリ化したPSO2ライフを送っております。
願わくば次回アップデートの常設クエスト「境界に彷徨う漆黒の騎士」がこんな状況を打開してくれることを願います。

まぁそんなことはさておいて、私がひと月ブログを更新していない間、主催の姿を見ないなぁと思い、
確認してみると、
2016-07-03-113025.jpg

うん。知ってた。

2016-07-03-113225.jpg

チーム拠点も元に戻って簡素ですし、

2016-07-03-113236.jpg

チーム掲示板もこの始末。
元々チームとして活発だったわけでもありませんし、更にいえば内輪の小さなチームでしたから。
今となってはログインするのも私と天月さんくらいなもの。
ちょっとさみしいです。

だからと言って、チームが活発的になってほしいとも思っているわけではないのですけどね!
                                    代筆 プリーシス
最近すぐ眠くなっちゃうのも続かない理由かも

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/269-15808cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

