解き放たれし虹色の威信 

 

丸ひと月ぶりです。
どうも、プリーシスです。

私が更新しない間にあなこんぶさんが3つも記事を書いていて、まるであなこんぶさんのブログみたいですね。
それはさておき、今回は何の話題かというと、大和及び星13です。

今となっては懐かしい、「禍魂集いし戦道」の頃に13でねぇ...13でねぇと嘆いたのも過去の話。
大和緊急である「解き放たれし鋼鉄の威信」ではポコポコ落ちますね。

コレクトシートの実装も相まって、星13の大盤振る舞いといった感じです。
ただ、このドロップ率に慣れてしまうと、他の緊急で落ちねぇじゃねぇか!ってなりそうですね。

最近はぼちぼちガンナーだけでなく、ファイターも触っているのです。
ダブセは属性強化済みのダブル=カノンがあったからいいのですが、ツインダガーがなく、
未だにニレンカムイ先輩を使っていたのです。
ツインダガーはダガーオブセラフィを持っていたのですが、属性が中途半端で、
潜在の乗ったニレンカムイの方がダメージがでると言うことで、ニレンカムイが現役だったのですが、
先日S.CNスタッグが落ち、属性強化までできたので、今後はこちらを握ろうと思うのです。

しかし、S.CNスタッグ、旧武器なので強化がちょっと面倒なのです。
新世武器の強化に慣れてしまうとちょっと...ね?
しかし、雨風ではエンペラッピーがよく出てくれたので、強化も楽だったのですが、
今後エンペラッピーがどれくらいの頻度で出現するかにもよりますね。

ちょっと文章を書いていないと文才がダダ下がりで何書いてるかわからなくなってきたので、
この辺で筆を置きます。
                                    代筆 プリーシス
相変わらずSSなくてごめんね!PS4欲しい!

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/268-22bdcfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top