初めての★13 

 

どうもあなこんぶです。気が付けば6月になってましたこわい。

んで、プリーシスさんや天月さんがせっせとpso2をやるなか
週1くらいしかやってない私。ようやく大和で☆13が・・・の前に実は☆13出てたって
話を前ブログにかいたっけ。と思って書いてたら書いてなかった。

過去にさかのぼりますが、実は火山緊急で☆13だしてたんですよね。
その・・・落ちた瞬間回線も落ちたんですけど。

あなこんぶ「☆13落ちた!!わたしも落ちた!うあわあああああああ!」
ぷそつって回線おちてもちょっとだけ動き回れるんですよね。
周りがとまっててもアイテムとか拾えなくても確認だけはできるんです。
落ちたのはパフェ☆13でしたよかった。まだよかったと何とか自分を励まして

今まで結局☆13は落ちてませんでした。
しかし、満を持して!!!

大和終了後赤箱を!!わった!!!でた!!!
虹色の文字!!来た!!来た!!!!やっと☆13!!
急げ!とりにいけ!!スクショ準備だ!!!


きあいパフェ!!!はい解散!!!!!!





これ落ち読めたでしょう・・・読んでる人に・・・
しかもスクショすらミスっててもうダメアークスです。
申し訳なさ程度にあなこんぶのスクショはっときます。
無題

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/267-41185901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top