 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いろいろ新しくなっております 

 


pso20160427_003750_013.jpg


どうもあなこんぶです。画像は何度も顔と身体を整形させられているしろひじきくんです。
お久しぶりです。設定6。画質設定も最高設定。

動きました。なんとか。

さすがにきびしいよなーーー!!と思ってましたが
相当人が増えてる状況の緊急とかでなければ案外サクサクうごきます。
ので、撮影しまくってます。

まず報告でくきわかめちゃん、ちょっと成長させました。
画質があがると肌が濃くなってたので白くして
色々いじってたら顔が大人びてました、まあかわいいから許して。
pso20160507_191433_009.jpg
なんかもう別ゲームみたいな画質。

んであなこんぶもついでにとっとく。
pso20160422_003707_004.jpg
褐色の影のつき方がいいんじゃ・・・
で前ほぼつくりなおされたスガモさんも撮影。
pso20160507_171357_001.jpg
スガモさん青いので凍土が似合います。


大和とも戦ったりしてます一番最初のでバグにであい笑いましたが
あなこんぶは元気です。
感想はまた次の記事で。今回はSSメインでした。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/265-86d55138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

