帰ってきたものの 

 

どうもみなさん、忙しい時期を駆け抜けたプリーシスです。

週一更新は難しいかもとか言っておきながら、私の更新は二ヶ月弱ぶりになってしまいました。
どうしてここまで更新できなかったのかというと、もちろん忙しいのも理由の一つですが、
PSO2へのモチベーションが全くなかったと言っても過言ではない
というレベルでした。

正直アップデート情報は追いかけてなかったし、そもそもアップデートさえしてないなんて状況もザラでした。
というかvita持ったのいつだよレベル。

フレンドの方はログイン状況がよくわかっていたかと思います。
バレンタインもホワイトデーもノータッチだったなぁ。

忙しい時期を駆け抜けた今、モチベーションがあるかどうかというと、
実はあまりありません。
まぁ、ぼちぼちログインすると思うので、良かったら絡んでください。
                                    代筆 プリーシス

ネトゲってちょっと触れてないと完全に浦島太郎状態だよね......
というかほぼ誰も更新しないのな。主催とか
サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/262-ec3c882a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top