お知らせ 

 

似たようなタイトル前にもあった気がします。
どうも、プリーシスです。

タイトル通りお知らせです。
大丈夫です。今のところやめる予定はありません。

私のプレイスタイルと言いますか、PSO2をするリアルでのスタイルは
基本的に夜にログイン、天月さん等とプレイと言うものです。
そりゃ平日の昼間にログインはできませんよね。

もちろん休日の昼間にログインすることもありますが、人がいないので基本ソロプレイになります。

まぁ何の話かと言いますと、夜にログインが難しくなるのでブログ更新が滞ります。
正直週一は結構難しいかと思います。

TOKYOは楽しんでます、サモナーも操作がおぼつかないながらぼちぼちレベル上げてます。
エステ触ってません!
うちの子の下を向く現象の理由は分かったのですが、対策が出来ず結局放置中なのです。

                                    代筆 プリーシス
サモナーのサブって何がいいんだろう

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/260-e3e53cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top