 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あけおめ!ことよろ!謝罪!!! 

 

pso20160117_212653_002.jpg

イェイあなこんぶですあけましておめでとうございウワアアアアアアアアアア!!!!!
プリーシスさんの記事がこわいよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

はいふざけてないであけましておめでとうございます。
もう1月も中旬をすぎていますが、あけました。
確約ってなんだろな。

といいつつ、1/1は一応プレイして、日曜日はお昼からやろうとおもったら
ちょうど感謝祭の福岡やってたんで片手間にサブキャラのスガモの
ブレイバーを育ててました。
えっスガモって誰って???
彼女です。彼女。
pso20160117_162221_000.jpg
えっ???顔が変わってるって???
そんなまさか・・・・
無題
うわあああああああああああああ!!

いやまあエステしただけです。あんまり愛着がわかない顔つきだったんで
変更して今育ててます、今ブレイバー30レベルです。

ほんでプリーシスさんと天月さんがレベル上げを手伝ってくれてるのですが
プリーシスさんもサブキャラを連れてきたところ、
pso20160117_235212_000.jpg

TOP画で突出した身長だった天月さんが一番小さい現象に。
ちなみにスガモさんは服によっては200cm超えてきます。

公式の新しい情報とかはプリーシスさんがブログに描いてくれるから
私はこれでいいや。
あっちなみに昨日の終焉一回もクリアできませんでした。つらい。
サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろし

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/258-81a63565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

