スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

私知ってるんです...... 

 

かく‐やく【確約】

[名](スル)はっきりと約束すること。また、その約束。「返済期日を確約する」

コトバンク、デジタル大辞泉より引用
https://kotobank.jp/word/%E7%A2%BA%E7%B4%84-460812#E3.83.87.E3.82.B8.E3.82.BF.E3.83.AB.E5.A4.A7.E8.BE.9E.E6.B3.89

もうひと月以上たったからいいよね?
どうも、プリーシスです。

皆さんは、一か月前にこんな記事があったのを覚えているだろうか。
Tsukasaさん主催のアドミラル会議にお邪魔したよ、写真撮ったよ。あとで更新するよという記事です。

あとっていつなんでしょうね。
ぶっちゃけここまで時間が空いてしまったら今更2ヶ月弱前の話されても......と困惑してしまいそうですけど。

でも私知ってるんです。少し前までコスプレ衣装が間に合わないと徹夜を覚悟してたことを。
私知ってるんです。イベント終わったから「今晩から龍が如くやります」と言っていたことを。
私知ってるんです。PSO2のPの字も触れていないことを。
私知ってるんです......

ヤンデレみたいになったけど、ネタ提供してくれてありがとうってなってます。
大丈夫です。交友関係は良好です。
                                    代筆 プリーシス

PSO2のアニメが始まりましたね。最近のプレイのマンネリや、サモナーに向けてガンスラ作っておこうかなと考えていた矢先に主人公がガンスラ持ち始めて作り辛くなりました。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/257-25a14573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

