スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

*三種対応 

 

ちょっとだけご無沙汰です。
どうも、プリーシスです。

相変わらず「氷上のメリークリスマス4」はまるぐる派と無言往復派がいて正直グダグダですね。
まぁこんな愚痴を書くために筆を執ったのではなくて。本日は武器迷彩について。

いい見た目の武器があれば、迷彩をかぶせたりはしないのですが普段は割とつけています。
ある日ふと気になって調べてみたら、ツインダガー、ダブルセイバー、デュアルブレードの3つに対応する
武器迷彩ってまだ存在しないんですよね。

順手で持てばデュアルブレード、逆手で持てばツインダガー、柄を合わせればダブルセイバー
とかできそうなものですけどね。

まぁ個人的には最近なんとなく買ってしまったアズールパピヨンですとか、
今回のスクラッチであるフィーの双銃剣とか結構お気に入りです。

フィーの双銃剣に関しては、よく使うツインダガーとツインマシンガンの両方を兼ねてくれているので、
わざわざ取り換える必要がなくて重宝しています。見た目もいいですしね。

後は早く射撃武器の創世器が出てくれるのを待つだけですね。
ツインマシンガンに関しては新エピソードでちょろっと出ましたが。

本日はここまで。
                                    代筆 プリーシス

本日も写真はありません。ごめんね

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/253-8b230ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。