 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

893のあなこんぶです 

 

みんな大好きあなこんぶです。
無題

そうです。先日アドミラル会議に参加させていただきました。
遅すぎます更新が。
というより今これしか手元にSSがないので
後日その件については更新します。これは確約です。

で、ひとつ前のプリーシスさんの記事通り今pso2は全然
プレイできてない状況です、なぜならタイトル通り、
龍が如くナンバリング耐久プレイ中だからです。
おなじSEGAだから許して!!!!!!!!!!!
来年1月に「極」がでるのでそれまでにとりあえず0~5を終わらせます。
無理です終わらないです。

なにやら新職やらも出るようで
それに関しては気になっていますが
いまのとこプリーシスさんといっしょで
pso2やることがないんだよなあ・・・・・
いやわたしはレベリング残ってるんですが
本当にプレイしても緊急クエしか行かない・・・

まあなんだかんだ言いつつ、
1か月後くらいには復帰してると思います。
まあ多分やってるんで片手間でしょうが・・・
サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/252-62e4afb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

