神のお告げ 

 

最近、ブログネタゲット→ブログを書くまでに若干のラグがあります。
どうも、プリーシスです。

復活した「アークスシップの炎禍」が不具合やらうまくないやらで見事に炎上してますが、
私の話題はひとつ前のトリックオアトリート4です。

2015-11-09-234339.jpg


ファイターをやれという神(運営)からのお告げなのだろうか。
ダブルカノンも属性60になりましたし...
もう一本落としてね?

それに、今回の炎禍ではラムダグラインダーがゲットできるようですし、本格的に強化しろってことですね。
でも、セカンドキャラのメトーデも育てたい...ぐぬぬ。
まぁ今回の炎禍、色々あると思いますが、私はお祭り感あって好きです。
要救助者からしたら堪ったもんじゃないけどな!

                                    代筆 プリーシス

シンパシー夜、チケット購入しました。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/248-3415baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top