今更の15時間 

 

サブキャラ育ててますと行ってから、ほぼクエストに行かせていません。
どうも、プリーシスです。

さて今回は、前回お伝えしたとおり、15時間生放送のお話をしましょう。
皆さんはご覧になったでしょうか。ちなみに私は、夕飯、お風呂の時間がちょうど
舞台の時間と被っていたので、舞台の2時間分は見ていませんが、それ以外は見ました。
明け方5時まで。スピード&パワー
舞台は評判よかったみたいですね。天月さんもよかったと言っています。私はまだ見ていません。
151515.png

ちなみにこちら、15時間15分15秒を捉えた一枚です。
残念ながら次の番組へ飛ばされる直前だったので画面は関係ないものが。

色々新情報はありました。
まぁまずは「アークス調査報告書 番外編」でしょうか。
これは面白かったですね。こんな情報まで取れるんだと感心しました。
メインクラス比率は実に綺麗に割れていましたね。ここを見ると運営の調整は成功しているんだなと感じました。
そりゃまぁ不満がないことはないですけどね。
色々ありましたけど、ここでの一番は、
「乗っちゃうんだよね」
ですよね。
まぁニレンオロチなんて持ってないんで縁のないものでした。ニロチザンバ。
でもこの話は、既に話題にされてる問題って割と公式で協議されてる。
ってところが重要なんだと思います。
当然ではあるんですけど、きちんと協議の上、世に出されてるんだなって言うのを改めて理解できました。
オラクルラジオ、略して「汚ラジ」の公式化まだかなぁ...不定期でもいいのでやってもらいたいです。


後はやっぱり、近々のアップデート情報もありましたが、なんといってもEP4でしょう。
1月27日スタートとのことです。   精神に呼応するって言うのかな
今回発表された情報は、倉庫の仕様変更、エステ機能の追加、そして新クラスですね。
倉庫の追加はうれしいです。収集癖があるので、もう使わないだろって武器もなんとなく倉庫に入れておいてしまうんですよね。
エステの機能追加はいいですね。エステ無料パスが減りそうですが、ライティングがシチュエーションも変更できるので、
それほど減らないかもしれません。EP4のサブタイトル、Rebornとかけて「うちの子Reborn」とか言われてました。
そしてなんといっても新クラス「サモナー」ですね。
動画を見る限り、タクトのようなものを振って召喚獣を出して攻撃しているようです。ケモナー
打撃射撃のブレイバー、打撃法撃のバウンサーと来ているので、サモナーはきっと法撃射撃なのでしょう。
回避アクションがミラージュエスケープなので、きっと法撃依存の新PAなのでしょう。
と言うことは、タクトが法撃武器。つまり射撃武器も別に追加されるということでしょう。
何にせよ、今後の情報に期待です。

あと、こちら私事ですがチケット取れればシンパシー行きます。
15時間放送の中で、シンパシーに触れてるシーンがありまして、めっちゃ行きたいとなりまして。
月曜までチケット持ってて。
                                    代筆 プリーシス

このブログにおけるあなこんぶさんの明日は○○しようって守られたことあるのかな?
ちなみに15時間生放送は、まだタイムシフトに対応していますし、情報だけ見れればいいやという方は、
こちらもニコニコ動画に上がっていますので、よかったらどうぞ。サモナーのBGM好き。
サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

(こんぶさんの宣言が守られたことは)無いです

天月 #- | URL | 2015/11/13 13:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/247-8e09a05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top