虹の祝福 

 

星13関連の話減らすから勘弁してね?
どうも、プリーシスです。

先日、とはいえ「世界を壊す流転の徒花」実装前の「トリックオアトリート4」で

2015-10-25-224129.jpg

念願の星13。しかもクラス一致。
長かった...でも属性強化するからもう一本落としてね?

軽く強化しましたが、ラムダグラインダーが足りず、潜在2+10止まり。
職人の印はぼちぼちあるんですが、そろそろ真面目にジグさんのクライアントオーダーこなさないとダメですね。


せっかく「世界を壊す流転の徒花」も実装されたことですし少しそちらの話も。
いやーカッコいい演出でしたね。ネタバレになるので内容は置いておきましょう。

実は私早速徒花で星13出したんです。
お、インヴェイドかな?それともオフスティアかな?とわくわくしながら鑑定したらなんと、
ダブル=カノンでした。
全然ドロップすること知らなくて、鑑定した時は驚きましたが、
2015-10-30-233040.jpg

無事、属性60になりました
運営は私にファイターをやれと言うのかしら?
ぼちぼちやってはいるんです。エルサー戦とかはFiで行ってます。
※なお、ダブセを握っているとは言っていない。

PSO2放送局の15時間放送や、新情報については次回のブログネタとしましょう。

                                    代筆 プリーシス
全クラスカンストしてからすることがなかったので、セカンドキャラのメトーデを育てています。
レベリング中にお会いしましたらどうぞよろしく。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/246-aca485eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top