スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

虹へのこだわり 

 

3記事続けて虹色タイトルです。
どうも、プリーシスです。


少しこのブログを振り返って、ここ2記事程私が星13にこだわってることに気が付きました。
しかも、特定の星13が欲しい!ではなく、とにかく星13が欲しいとなっています。
もちろん強いですし、ドロップしたらうれしいですけど、星13は現状一番レアリティが高いし、
よっぽど運が良くなければ、別にドロップしなくて当然じゃない?と感じました。

確かに、ガル・グリフォンが落とす星13はばら撒かれていたようですし、持ってる人も多く見かけます。
私がこだわる理由は、ばら撒かれてると言われているのに私のもとには来ない、というのもありますが、何より、
天月さんにはばら撒かれているという状況にあると思います。
別にツイッターでこんなの拾ったよーだとか、wikiでこんなの出たよーって言うのはどうでもいいんです。
だって他人だもの。
でも、真横で一緒にプレイしている人に落ちてたら話は別じゃないですか?
もちろん物理的に真横にいるわけではありません。

星13のこの武器がめっちゃ欲しいんだよ!じゃなくて、とにかく星13が欲しい、となってる最大の理由がここなんだと思います。


2015-10-15-001735.jpg
プリーシス提督、誕生。

これでゲームの壁を越えて活躍が出来ますね。
プリーシス提督の名采配に期待です。磯風出ない。

そういえば代筆プロジェクト1年以上経過してました。
                                    代筆 プリーシス
メンテバーストの日、結局プレイできました。
トリトリでも虹は見えません。


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/244-607fe5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

