虹色の行方 

 

久々のメンテバースト中の更新です。
どうも、プリーシスです。

本日のアップデートで期間限定緊急だった「禍魂集いし戦道」が終わってしまいました。
相変わらず天月さんには星13がドロップする中、私のもとに虹色の輝きはやってきたのでしょうか?

オウカ

違う。
まぁ初ドロップだったので良しとしましょう。
氷で鑑定しているのは一応星13の可能性を考慮してですね。
先日「スカルフェジサー」を交換しまして、
まだ2つしか交換できていないので、属性は30。
これだと、夜桜属性60の方がまだダメージ高いんですよね。
属性強化って重要だって初めて実感しました。
まぁ、ダメージシミュレーターでの結果なんですけど。

ゲンシ

違う!

以上。

私に虹は輝きませんでした。
これだけチャンスがあって、毎度毎度レアブだって積んで、落ちないものですか。
だって天月さん4種5つドロップしてるんですよ?
ぐぬぬ...

今度のトリトリ4で祈るしかないか...
                                    代筆 プリーシス

メンテバースト明けても、DL時間考えると今日のプレイは無理でしょうね

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/243-32781618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top