ついに私も 

 

ひとつ前のブログで、「そろそろ緊急に生きたい。」とかいきなり職業アークス宣言されてびっくりしてます。
ちょっとご無沙汰になりました。
どうも、プリーシスです。

早速ですが、今日はプレイ環境のお話を。
私は以前からPCでプレイしているのですが、はっきり言ってスペックの足りていないノートPCだったり、
ネット環境も無線LANだったので、正直ネットゲームには向いていない環境でした。

なので、先日PS4版が発表された時に、あと数か月この環境で我慢して、PS4を買おうかと考えていました。
元々は、vitaを購入してPSO2と他のゲームをやろうかと考えていたのですが、PSO2がPS4で出来るのならば、
vitaで出来て、PS4で出来ないことってほぼないんじゃね?という結論に至り、PS4を買おうかと思っていました。

しかし、なんと友人が、「新型vita買ったから旧型あげるよ。メモステ付きで」とう天からの恵みが。

と、言うことで私、vitaデビューしました。

攻撃して即座にダメージが入るってなんて素晴らしいのだろう...
画質に関しては、影が入るようになった点は大きいですが、
全体的にジャギってるので、総合するとPCの方が綺麗だったかなーという感想です。

そういう訳なので、元々共用ブロックが多かったですが、今後共用ブロックに居ます。
もし何かありましたらご連絡ください。

                                    代筆 プリーシス

vitaは繋ぎで、PS4も購入し、PS4版がリリースされたらそちらに行く予定です。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/241-a646b841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top