 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

安心してください 

 

大丈夫、ブログの存在は忘れていません。
どうも、前回一週間は空けたくないと言ってたのに二週間近く更新してなかったプリーシスです。

8/16日に行われました「アークスフェスティバル」の中のPSO2放送局の企画の一つに
緊急クエストアンケートというものがありましたね。決まったのは確かレアドロ、経験値200%の
来襲せし虚なる深遠の躯でした。

実はその日は別件で生放送自体は見れなかったのですが、緊急クエストの時間には間に合いまして、
いつもの抹茶さん、天月さんと共に行きました。

そこでついに、
pso20150816_224620_000.jpg
わかり辛いですね

pso20150816_225730_001.jpg

星13、ドロップしました。


わくわくしながらどんなもんかなとwikiを見に行ったら、
散々な言われようでした。


wikiのコメントを鵜呑みにするつもりはありませんが、確かに黒の領域で実装された星13の潜在と比べると、
見劣りしてしまう感じは否めません。

なので、第二潜在を待ちながら、潜在は解放せずに+10で留めておきました。
特殊能力付けは...打撃85あるから許されないかな?

というわけでしばらくはFiやるかも知れません。中途半端だったニレンカムイを潜在3にして
ナックルは...とりあえずいいかな。

                                    代筆 プリーシス
昨日も別件があったので、新チャレンジまだ行ってません。


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ダブルカノンおめでとうございます。
わたしもヤミガラスをゲットした時に酷い言われようでした。
でも初めての12和刀で、フォルムが大好きなので今でも愛用しています。
これからも良きpsoライフを。

アレジン #- | URL | 2015/08/27 22:00 | edit

>アレジンさん
ありがとうございます!

カタナには明るくないのですが、ヤミガラスも実装当時は荒れてたんですね...
確かに見た目は非常にカッコいいですよね。強さよりも見た目重視だっていいじゃない!

プリーシス #- | URL | 2015/09/03 21:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/236-4a08d943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

