うっかり 

 

週1ペースくらいで書こうと思ってるのにいつの間にか過ぎてました。
どうも、プリーシスです。

言い訳をするとですね、境界を貫く双角の凶鳥が終わり、何したらいいのかなぁ状態で、
あまり積極的にログインしてなかったんです。

当然、境界を貫く双角の凶鳥が終了した日のアップデートで実装された「黒の領域」も行きました。
「コドッタ・イーデッタ討伐」の一回目でまさかのレア種「バレッタ・イーデッタ」が出てくるサプライズもありました。

バレッタ

倒せなかったんだけどね!


まさかだよ。初戦とは言え負けるなんて...

後はぼちぼち天月さんと黒の領域自由探索で新PA掘りを少々するくらいで。
ブログネタがなかったので更新できませんでした。

                                    代筆 プリーシス
初っ端エンドアトラクトLv17が出たのは幸運でした。
使ってないけど

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/235-be2e09f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top