恒例行事 

 

レアドロブースト期間中に何の成果もありませんでした。
どうも、プリーシスです。

レアドロブースト以外にも、ドゥドゥも弱体化されていたので、その間の成果をご報告。
成果

うーんこの何とも言えない感じ。


クイーンヴィエラ強化中に+9で強化成功率を使い忘れたけど成功したとか、
同様のことをバウカーディンでやらかしてるとか。
何より星11防具の解禁により、サイキ一式を買ってPPモリモリにしてやろうと思ったけど穴あけで断念とか。

どれだけメセタ使ったかなーって使う前の所持金を撮ったはずなのに、
設定が以前のままだったらしく撮れてなかったので、正確な金額は分かりませんが、
素材などを含めざっと15Mくらいでしょうか。

星13の強化費用が高い高い。以前紹介したガンスラも、+10にだけしてやろうかと思いましたが、
強化成功率30%じゃぶじゃぶ使ってあげれば通常時でも強化できるしいいかと断念。

もっともっと強化したい武器いっぱいあるんですけどね。
メセタにも限りがあるので今回はここまで。

そういえば報酬期間最後の緊急の侵入でアストラルライザー落ちました。
ソルリシェルと言い侵入に好かれてるのかしら。
以前ホワイトデーで落ちたのがSWだったので光、今回は現物雷だったのでどうしよう。

                                    代筆 プリーシス
暑さで文才やられたかしら。元々ないけど

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/234-6d2adc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top