二本目 

 

ビーチウォーズ3が来ても、境界を貫く双角の凶鳥を回しても虹色なんて見えません。
どうも、プリーシスです。

その代りに、
pso20150728_212709_049.jpg

ガンスラ、交換しました。

まだ未強化なんですけどね。

今回は、前回Tマシを交換した時は違い、ばっちりSS撮ってきました。
pso20150728_212536_018.jpg
pso20150728_212439_011.jpg
ちらりと見えるスパッツにドキリ

ただこの武器の欠点はですね、
pso20150728_212730_054.jpg

オートハラキリ機能付きなんですよ。

あと、ストック頭貫通してます。
私のPCスペックではこれ以上の画質では撮れませんが、これ持ち手のギミックカッコいいんですよ。
詳しくは、君自身がゲットしてチェックだ!

正直ラムダグラインダーが足りないので、Tマシを潜在3にするのが優先ですが、
余裕があれば+10くらいにはしたいですね。
残念ながらこれから金バッヂを300個集めるのは無理そうなので、属性強化はできそうにありません...
まぁ、身内で使うだけならいいかな。

                                    代筆 プリーシス
こういう時スペック高いPC欲しいなぁって思います。
サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/233-e2b706cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top