 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マキシマム散財 

 

VITA版で始めてからスクショが上げられない(落涙)

どうもこんにちはPSO2の赤色代表こと天月です!


さて、アップデートがありましてボンダンスのイベントなどが楽しいですね!
セガセガしくて大好きです!

さて、今回の季節緊急こと「ビーチウォーズ3」
水着を着用しているとブースト効果がかかるというちょっと面白いものになっていますね
そこで我々海鮮丼のメンツも水着を選んだりキャッキャウフフしてたわけですが

このゲーム、お気に入りかつ似合っている水着をみつけるのが大変

天月赤色がメインカラー、大人っぽい顔つきで美人タイプなので、フリフリした水着は似合わないのです

お顔
※参考画像

ということでレディーサーフパンツ紅にフリルパレオを買ってOTONA NO ONNA感を出しました


そんな感じでビーチを楽しんだ後、ふとノクスロザンが気になりだす天月
鎌デザインでかっこよく、強い、スバラシイ
しかし金銭面、この先のことを考えるも、wikiにて現在入手不可の文字
次の瞬間、+10、属性強化、能力付けまで済ましました

ほかにもPAカスタマイズで打撃フラグメントが足らず散財
楽しいけど恐ろしいシステムだ・・・


というわけで強化、オシャレにカスタマイズと3項目でガッツリ散財をしました
報酬期間までに貯めねば・・・

代筆 天月

もうこれ代筆っていらなくね?





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/232-e055834c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

