アップデート×アップデート 

 

皆さんお久しぶりです!天月です!
かなりお久しぶりです!


プリーシスさんのブログですがたまに私も書きます!

前回私が書いた記事が2月ということで五ヶ月ぶりです

さて、本題に
まずプレイ環境がガラッと変わりまして、PCからVITAに変えました
というのもPCも4、5年くらい前のノートなのでそろそろきついということでの変更です
おかげさまでPCの時より快適なプレイができています

次にクラス周り
天月の強化を図る為、一つ前の混沌でFiをカンストさせました
ひたすらSHに篭り、トラブや経験値50,75%を使い爆上げ
これによってHu/Fiがついに実現し、さらにスキル周りも見直して、オートメイトやマッシブハンターをとって生存率を上げました
Hu/Brのときに比べて大分強化されたと思います

そして、武器防具周り
こちらも今までお世話になったバイオグリオンからライトニングエスパーダに変更
ライトニングエスパーダは10501というものですがエンジョイ勢の自分には十分な火力に
最低限レオーネとパワー3はつけました
防具はルーサーからファーレン系
近接使いなのでそっちに特化したものをジグさんから受け取りました
これにもレオーネとパワー3をつけました

現在
昨日やっとこさ金バッチ300個集めて☆13ソード、朔桜を取得
とりあえず+10にはしたので使っています
現在2本目を手に入れる為に奮闘中

とこんな感じでかなり長くなってしまいましたがマキシマムアタックの裏では天月も大型アップデートしてましたよというお話でした
今後もちょくちょく書いていきますよー!
※今回は報告みたいなものなでスクショはないです、ごめんなさい


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/230-846fe47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top