アイテムデザインとな・・・? 

 

昨日はINすらしてないのでネタがないので
公式からのイベントについて・・・

前からきになっていましたが・・・・
これ↓
無題

うわああああ楽しそうだよぉおおおお
多少でも絵を描く身としてはやっっぱり引かれる企画ですね。
さっそく原案5枚くらい書いてます。


ただコスチュームがね・・・
PSO2の世界感を出した方がよいのか・・・おもいっきり自分オリジナルでよいのか・・・

まわりにはロングメイドかけ!と圧をかけられています。
たしかに短いメイド服しかないもんなあ・・・でもうちの子男の子だしきれないしなあ・・・とおもったら


一人何点でもだせるんかーーーーい!!


なんかこんな感じのいいんじゃなーい?ってのがあったら
コメントなりなんなりで教えてください。ネタにします。
ちなみにデザインは結果発表まで公開禁止らしいですね・・・
ボツになったのとかだけあげるかもです。

さー今夜はガッツリゲームすっぞー!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

裸ワイシャツがほしいいいい(切実
初コメから痛くて申し訳ないw毎日見てるから頑張ってー♪

ハゲグラタン #- | URL | 2013/05/30 14:31 | edit

グラタンさん

裸ワイシャツとかなんていい響きなの!!

えっでもそれ男性用と女性用で
いろいろ意味がちがって・・・・・

毎日更新がんばりますぅー
裸ワイシャツがんばってみますん。

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/05/30 21:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/23-8abaa24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top