期待した 

 

あなこんぶさんに期待した私が間違いでした。
どうも、プリーシスです。

最近のあなこんぶさんの様子を見るに、「あいつ、PSO2の存在忘れてるんじゃねーの?」ってくらい趣味に打ち込んでます。
当然「趣味ネットゲーム」なんていうより健全な趣味だとは思いますけどね。少し寂しいです。

と言うことで、前々回伝えた通り珍しく集合した時のSSをここで公開。

pso20150623_002044_011.jpg
これから一人ずつ消えていきそうと一盛り上がり


pso20150623_004409_053.jpg
pso20150623_003744_046.jpg
pso20150623_004552_068.jpg

そしてこの統一感のなさである。

うちの子下向いてるなぁ。

                                    代筆 プリーシス
あれからあなこんぶ見ません。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/229-17f08aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top