久しぶりだけど久しぶりじゃない 

 

どうもあなこんぶです。
ブログのためのssを撮りためておきながら
今回は上げないバカっぷりですがどうぞよろしく。

ってことで、pso2自体は頻繁にログインしております。
そしてサラッといくつか☆12も落ちてます。
それについては今週中にあげられたらいいなって顔してます。

現状としてはフォースはカンストしてるので
ハンターをカンストさせるために奮闘中。
というかこんだけの期間プレイしててカンストが
1クラスだけってどんだけなんですかねいいじゃないか。

ほんで、サブのくきわかめちゃんのレンジャー育てたりもしてます。
SSがないので全然説明できない。
あとプレミアム登録していらないもの売ったら15m位になりました。
まあ!!!!!髪型買って!!半分とんだけどな!!!!!!!!!!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/226-93295048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top