初めてのアドバンスクエストへ出発~ 

 

ゆっくり~してる暇なんてなかった~。
最後の最後のロックベアだけSSとれた。

pso20130526_232554_018.jpg
続きから初アドバンスの様子をかくよ。
まず、チーム名との天月しゃんが45レベになった記念に、
天月しゃん(45レベ)
プリーシスさん(54レベ
あなこんぶ(50レベ) の3人でアドバンスクエストに挑戦。

プリーシスさんに頼る気満々の二人である。

ほぼプリーシスさんの誘導にしたがっておとなしく引率される天月&あなこんぶ

おとなしすぎて死にまくる二人
ムーンを投げまくるプリーシスさん

途中でバーストがおきたりしながらも、
なんとか引率によって切り抜ける三人であったがそこで事件発生。
われわれは忘れていたのだ。そう・・・












プリーシスさんは回線の墜落王である。
ガルフに囲まれて天月さんと私が死んで
「あーwwふたりともしんだーwwプリーシスさー・・・プリ・・・ぷr・・・・」
「うっうごかねえ。」

やはり回線が落ちたとスカイプで連絡。
とりあえず私がキャンプシップにもどってムーン補充の上
天月さんのところまでバックトゥーザフューチャー


そしてプリーシスさんからの「あっと途中参加できないからー!がんばれー!」
死への宣告かなにかですかそれ。

その後なんとかゾンデぶっぱなしたりして、
ようやく最奥直前まで移動・・・
時間もあまってるしどうにk・・・・・



PSEバースト!
・・・!?
いやいや普段こないくせになんなのおm・・・
天月さんキャンプシップもどってるううううううううううううううう(ムーン補充に)
半泣きで逃げ惑う私。
無事補充のすんだ天月さんが合流。

バースト 0:00・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・


ワンモア!!!

すぐさまわたしはふざけんなと叫んだ。攻撃も忘れて。
でなんやかんやあって。一番上のSS。なんとか二人で切り抜けたのである。

楽しむなんて余裕はなかった。生きるか死ぬかの戦いである。
もっとレベルあげていかないとなあ・・・

しかし私はSWを三つも拾っていたのだ。これがたのしみで・・・












pso20130526_232810_020.jpg
pso20130526_232844_023.jpg

赤ライフル×2  赤ランチャー×1


二度といくかばかやろう!!!

レベル上げて出直します・・・。
だれかこの残念あなこんぶと一緒にいや。
引率してくれる方いっしょにアドバンスいきましょう・・・。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

初ADおめでとうございます( ^ω^ )
私も、いつも連れて行ってもらってるだけなので気が付くと、床ぺろ王子になってます( ゚д゚)

ウィスさせてもらったのですが、今日はインされて無かった様なので、また改めてさせてもらいます(・ω・)ノ

ラヴィ #- | URL | 2013/05/29 02:15 | edit

ラヴィさん

コメントありがとうございますー!
床ペロ王子ww
私も気が付いたら床ペロしてて
なにかに目覚めそうになります・・・・!

アッー昨日はちょうど「あっ今日は寝よう」
って思い立った日でタイミングが;;すいません!
今日はがっつりインする予定なので
よろしくお願いしますねー!!

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/05/29 08:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/22-6542c357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top