スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

正直 

 

どうも、みなさん。
今度こそ、本物のプリーシスです。

正直、びっくりした。

私以外の誰かがブログを更新するなんて...
私のブログだと思ってました(違

そういえば、前回のブログではハンターがカンストしてXHに行ける職がないという話でしたが、
先週、PSO2公式ツイッタ―のフォロワーが15万人を突破した記念で、経験値とレアドロがブーストしてましたね。
その期間に一気にレベルを上げて、現在ブレイバー70、レンジャー66まで上がりました。

期間中、ずっとSH推奨ブロックにいたので、レアは望めませんでした...

あと、新アルチ楽しい!

アンガ・ファンダージも出てきますし、これはナベリウスの人がいなくなりますわ...

SSが一枚もなくて申し訳ない。


                                    代筆 プリーシス
あの記事以来、あなこんぶは見かけていません。


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/218-ff5c09d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

