 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

早めの結果報告 

 


お久しぶりです。
プリーシスです。

ちょうどドゥドゥが弱体化されていたので、強化の結果をちらりと。

ソルリ

ヴィエラ

The☆中途半端


いや違うんですよ。まずクイーンヴィエラを強化したんですよ。
ぞの時残金が12Mくらいあってですね。
強化するわけですよ。まさかのグラインダー不足。

急遽999個購入。これで1M飛ばしました。
それから強化したんですけどね、全然強化されねぇ。

残金が1Mくらいで「やばい、他の武器が強化できない」と思いまして、ソルリシェルを強化。
が、中途半端。

ここで金が尽きる。


しかもこの時期ちょっと忙しくって、あんまりログインできなかったんですよ。
ログインできていたらデイリーとかで、お金貯められたんでしょうけど...

タイミングの悪い弱体化期間でした。

                                    代筆 プリーシス

ぼちぼちチャレンジクエストやってます。もしどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/214-5b0ff924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

