スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チャレンジクエスト 

 


またまたお久しぶりになりました。
どうも、プリーシスです。

今回は、タイトル通り、次回アップデートで実装されるチャレンジクエストのお話です。

実は、銀行もといクロトさんのクライアントオーダーの再受注期間が24時間から、
1週間に伸びた時に「そろそろ次の遊び方を考えないとなぁ」
と、考えたことがあるのです。

その遊び方こそ、まさにチャレンジクエストそのものだったのです。
無論PAやテクニックは覚えてしまったものは忘れられないので、ディスクを拾ったものを使用と
考えていたのですが、チャレンジクエストの特殊クラス「チャレンジャー」
まさに私が考えていた問題を突破したものでした。

ちょっとびっくりしました。
自分の予言具合に。


すげーやりたいです。

チャレンジクエストでは、鯖を超えて一緒にプレイできると言うことですが、ここに問題が一つ。
(回線)墜落王であると言うことを。

どう考えてもクエスト開始したら途中参加はできないでしょうから、
落ちてしまったら他のメンバーに申し訳が立たない...

だから「身内でやりましょう?」と言っても、他のメンバーがログインしない。
もう一人でクリアするしかないんでしょうか...

                                    代筆 プリーシス

誰か回線落ちてもいいよって人いないっすかね...今ちょっと忙しいんですけどね

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/213-c24aa214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。