 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひっさびさのレア発掘♪(ピカピカの一年生のメロディーでお楽しみください) 

 

センセーアグラニちゃんがいつもより
赤く染めてきてまーす校則違反だとおもいまーす!

pso20130526_203749_013.jpg

(3回ほどぶっころされた。)
上の記事でお気づきのように
pso20130526_215235_017.jpg

なんやかんやあって
フォース50レベですーパフパフー

これでエクストリームもいけますけど
そのまえにまだ言ったことのないアドバンスですね。
装備を整えて挑みたいかと。
そしてなんやんかんやの部分
pso20130526_203804_015.jpg
pso20130526_163843_005.jpg

この二日間で結構な緊急いきましたね。
雨風で一回もであーるがでなかったのは遺憾の意。
pso20130526_164307_006.jpg

しっかーし!レベル上げのためにトライブーストを
使っていた私にはレアというネタがあるのです!


pso20130526_164751_008.jpg

イクタチ先輩ちーっす!!
交換品なんですごい高く売れるんですね。
よく交換品の意味もわかってないんですけど。
あとロックナックルさん。一応はじめて何であとで強化でもしておこうかと思います。
称号あるのかな?

ドロップの写真を撮るのをいつも忘れる。

あと先ほどウィスパーでブログ見てますーってのが飛んできて
感無量でした。
緊急中で返事をするのが送れてフレンド遅れなかったのが悔やまれます・・・

みんなあなこんぶを見かけたら全力で話しかけてください・・・
もれなく全力でフレンド飛ばしに逝きます。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/21-27b6c7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

