空白×マガツ 

 

パンキッシュ

パンキッシュガールとツッコミ小学生


どうも!海鮮丼のスタースクリームこと天月です!
二番手が好きなのでル●ージでも可


さて、前回の記事でチームマスターが不在となっている海鮮丼ですが、私がマスターになったら天丼とかにしてみようかな
とか考えてます
(今のところマスター空席でお送りしています)

さて、本題へ

ここ最近の出来事だと、メリクリの時にサーバーが落ちましたね
ツイッターも大賑わいでした
そのちょっと前に☆12であるライトニングエスパーダをめでたくゲット!
落ちた時は焦りました…


さて、マガツが実装されて私もソード担いで挑んでみたところ
今まで失敗続きです…
まだ動きが読めず、慌ててしまう日々…
早く慣れねば

戦闘自体は結構銃座を使ったり等、ギミックを駆使していてなかなか楽しいです!

今年中にはマガツを倒したい!


代筆 天月


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/206-21fa9816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top